23
Feb 2017
NEWS
住まいネット信州vol.28発売|特集「大人の秘密基地」

sumainet28_01.jpg

これから家を建てる方も建てた方も必見
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

     A
   TRIBE
  CALLED
  FREE BIRD


住まいネット信州vol28
2月18日に発売されました!

巻頭特集:大人の秘密基地
ースタイルのある人の自分らしい暮らしー

子ども時代、屋根裏や押し入れ、物置、木の上でーー
「秘密基地」で過ごした記憶は誰しもあることでしょう。
そんな夢中で遊んだ日々のなかに、暮らしの原点があるのではないか。
今回は、自分のスタイルを貫いているカッコいい大人たちが夢を集めてつくりあげた
「秘密基地」と呼びたくなる自由な住まいを訪ねました。


サブ特集:庭から始める家づくり。
ー自然を愛する建築家の教えー
季節によって美しく移ろう景色を眺めたり、木々を通り抜ける心地よい風を感じる。
そんな豊かな日常は、庭という小さな大自然があって初めて手に入るもの。
庭から始める心地よい家づくりの方法を、リヴィンゾーンの田中さんに伺いました。


誌上で完成見学会 住宅建築実例集
・こだわりのモデルハウス紹介
・信州の家オリジナルリポート
・インテリアグリーンと暮らす
・作家の仕事場
・うまいNET信州
・女子DIYラボ
etc...盛りだくさん


☞ 購入方法は3つ
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

県内書店で買う


住まいネット信州専用サイトから買う
btn_sumainet_shinshu_off.gif


amazon通販で買う
btn_amazon_off.gif


ぜひ、手に取ってご覧ください!

sumainet28_02.jpg
sumainet28_03.jpg
sumainet28_04.jpg
IMG_0445.jpg
sumainet28_07.jpg